助成金・補助金を活かして、住宅商品力・広告力を強化!!

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こんなお悩みありませんか?こんなお悩みありませんか?

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  • コンテンツ力が弱く集客に結びつかない
  • ウィズコロナに対する集客の成功事例共有を知りたい
  • コロナ渦における住宅工務店の抑えるポイントを知りたい
  • コロナ渦における最新の助成金・補助金・給付金が知りたい
  • 上記助成金・補助金・給付金の受給シミュレーションが欲しい

1つでも当てはまる方は、無料セミナーに是非ご参加ください!!1つでも当てはまる方は、無料セミナーに是非ご参加ください!!

本セミナーで学べる3つのポイント本セミナーで学べる3つのポイント

1ウィズコロナ期は、広告宣伝費を“国”が補助してくれる

ウィズコロナ期は、広告宣伝費を“国”が補助してくれる

2020年1月~4月の4か月間で、450万以上の補助を受け取っている会社があります。

2コロナ感染の第2波が来る前に集客と営業をやり切る方法!

コロナ感染の第2波が来る前に集客と営業をやり切る方法!

短期間で見込客を集め、クロージングする方法をご紹介します。

3実際に実践し、結果がでているやり方

変化するユーザーニーズに対して住宅事業者が今やるべきこと!

この先の変化への対応に乗り遅れないための方法をご紹介します。

カリキュラムカリキュラム

第1部

知らなきゃ損! コロナ渦における最新助成金・補助金関連

コロナ渦における最新助成金・補助金関連 コロナ渦における最新助成金・補助金関連
東郷 博之 / 株式会社 SUMUS プロフィットマネージャー

千葉県出身。法政大学卒業後、大学院にて法律を学び、原子力損害賠償紛争解決センターに就職。その後、飲食店の店舗マネジメントや大手住宅メーカーの営業を経てSUMUSに入社。助成金や補助金、労務・人事評価、WEB集客など幅広いコンサルティングを手掛け、全国に300社以上のクライアントを持つ。得意領域は、組織開発支援。

第2部

未曽有な状況に負けないマーケティング戦略!! コロナ禍でも月間50組の来場を獲得した成功事例紹介

コロナ禍でも月間50組の来場を獲得した成功事例紹介 コロナ禍でも月間50組の来場を獲得した成功事例紹介
佐藤 政嗣 / 株式会社 SUMUS プロフィットマネージャー

群馬県出身。IT、飲食、不動産など様々な業界を経験した後、IT会社を設立。経営者として活動する一方で、クライアントと共に成長し喜びを分かち合うコンサルタント業に惹かれ、SUMUSに1人目の社員として入社。現在はWEB集客支援や営業力強化支援に従事。また、工務店の経営支援を行う自社サービスの開発・改善も担う。

第3部

住宅事業者のブランド戦略とコンテンツ戦略について

住宅事業者のブランド戦略とコンテンツ戦略について 住宅事業者のブランド戦略とコンテンツ戦略について
田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

大手総合広告代理店出身。
2014年末からベツダイ東京支社にて、フランチャイズ営業・商品開発・ストラテジックプランニング・広告宣伝などの領域を担当。

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