超セグメントで経営が変わる!参加無料 3月19日(木)15:00〜16:30
超セグメントで経営が変わる!参加無料 3月19日(木)15:00〜16:30
  • 市場を 超セグメント できてますか
  • ターゲットを 超セグメント できてますか
  • 自社の価値を 超セグメント できてますか

中途半端なセグメントでは競合との差別化が明確にならず、効果も薄れます。 “超セグメント思考”でしっかりと差別化していくことで、 地域における集客活性化や自社ブランドの価値を高めましょう!

セミナー概要 Seminar overview

市場やターゲットのセグメントはできてますか?
まずはどこにニーズがあるのかをいち早く知ることが、効率的な経営に向けての第一歩となります。 ニーズを把握した後は、誰をターゲットにしていくかを明確にし、その人達がどのような価値観を持っているのかについて理解を深めることが重要です。 さらに、ターゲットから指名されるためにどのような価値を提供していくのか、地域で勝ち残るたに“超セグメント”思考で戦略を立てしましょう。
当セミナーでは地域での集客活性化のための手法や、自社ブランディングを検討していく上でのヒントをお教えします。

プログラム Program

第1部

トークセッション 超セグメントとは?その重要性について

中村 真也 / 株式会社 物件王 専務取締役

田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

登壇
第2部

不動産仲介業参入でワンストップサービスが実現する集客・収益の強化方法

中村 真也 / 株式会社 物件王 専務取締役

登壇
第3部

売れ続けているデザイン規格住宅から見えてくる顧客ニーズへのピントの合わせ方

田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

登壇

主催ご紹介Organizer

物件王ロゴ

物件王は、建築会社様向けの不動産仲介業新規参入オールインワンサービスを提供。
競合・エリア調査から、店舗づくりのアドバイス、集客用ホームページ、顧客・物件管理システム、営業や事務のご担当者の実務研修など、建築会社が不動産業に参入するのに必要なツールを取り揃える。
みなさまのエリアで不動産を始めるとしたら、どうしたら良いか?をイチから調査し、参入をサポート。

2つの規格住宅ネットワークを運営する組織。
独自のブランディング戦略と広告展開を強みに、ユーザー目線の“住まい方”を提案。両ブランドあわせて340社を超える巨大ネットワークに成長。

ライブレーベルロゴ

規格住宅「ZERO-CUBE」を主力商品とし、ユーザーの嗜好やトレンドに沿った住宅提案のフランチャイズ。

ドライブロゴ

もっともっと毎日を楽しんで暮らすためにユーザー視点の情報発信をするエンターテイメントメディア。その発想に基づいた規格住宅ネットワークも運営。

セミナーに申し込む Seminar Application

主 催