コロナ1年目にはじめておくべき地域集客戦略~不動産、WEB/SNSコンテンツの活用~
コロナ1年目にはじめておくべき地域集客戦略~不動産、WEB/SNSコンテンツの活用~

こんなお話をします! Seminar theme

  • コロナ時代で変わったこと変わらないこと
  • 安定した集客力を備える方法
  • コンテンツの重要性と上手な活用手段

セミナー概要 Seminar overview

コロナ1年目を経験することとなった2020年。
人々の生活様式、意識、消費者行動は大きく変化しています。住宅業界も同様に大きな影響を受け、柔軟な経営戦略の転換が求められています。
そんな中、いち早く対応を進める企業と、そうでない企業とでは今後に大きな差が生じることでしょう。

当セミナーでは、地域で一番に選ばれる工務店になるために必要な、「集客間口を広げる不動産情報」と「顧客を惹きつけるコンテンツ力」についてご紹介します。

プログラム Program

第1部

トークセッション withコロナ1年目の住宅業界の変化と今後について

中村 真也 / 株式会社 物件王 専務取締役

田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

登壇
第2部

不動産仲介業参入でワンストップサービスが実現する集客・収益の強化方法

中村 真也 / 株式会社 物件王 専務取締役

登壇
第3部

顧客に選ばれるコンテンツとしての“規格住宅”と、“新メディア”を使ったコンテンツ強化の方法

田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

登壇

主催ご紹介Organizer

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物件王は、建築会社様向けの不動産仲介業新規参入オールインワンサービスを提供。
競合・エリア調査から、店舗づくりのアドバイス、集客用ホームページ、顧客・物件管理システム、営業や事務のご担当者の実務研修など、建築会社が不動産業に参入するのに必要なツールを取り揃える。
みなさまのエリアで不動産を始めるとしたら、どうしたら良いか?をイチから調査し、参入をサポート。

2つの規格住宅ネットワークを運営する組織。
独自のブランディング戦略と広告展開を強みに、ユーザー目線の“住まい方”を提案。両ブランドあわせて340社を超える巨大ネットワークに成長。

ライブレーベルロゴ

規格住宅「ZERO-CUBE」を主力商品とし、ユーザーの嗜好やトレンドに沿った住宅提案のフランチャイズ。

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もっともっと毎日を楽しんで暮らすためにユーザー視点の情報発信をするエンターテイメントメディア。その発想に基づいた規格住宅ネットワークも運営。

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