工務店様必見!2022年 モデルハウス戦略~これからの未来型戦略~
工務店様必見!2022年 モデルハウス戦略~これからの未来型戦略~

セミナー概要 Seminar overview

テーマは 「未来型思考のモデルハウス戦略」
コロナが落ち着いてきた昨今、ますます住宅検討層の住宅に関する需要が高まっています。
このタイミングだからこそ多くの工務店様が次の一手として「モデルハウス」を準備し自社集客に活かそうと考えられると思います。
その際に「今の住宅検討層に支持される住宅デザインは?」「モデルハウスを有効活用している企業はどんな運用をしているの?」様々な疑問が出てくると思います。
そんな疑問にたいして、導入企業340社を超える住宅ブランド“LIFE LABEL”と“Dolive”を運営するBETSUDAI Inc. TOKYOの田村友一・スマートモデルハウスを提供する株式会社頼人の石原健司氏がモデルハウスの仕組み・規格化・デザイン・無人化などのテーマに合わせてお話いただきます。

プログラム Program

第1部

トークセッション 2022年 集客に活かせるモデルハウス活用術

石原 健司 / 株式会社頼人 代表取締役

田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

登壇
第2部

ユーザーがファンになる住宅商品とデジタルコンテンツ活用術

田村 友一 / BETSUDAI Inc. TOKYO ゼネラルマネージャー

登壇
第3部

新たなモデルハウスの活用方法!無人化のススメ

石原 健司 / 株式会社頼人 代表取締役

登壇

主催ご紹介Organizer

株式会社頼人ロゴ

弊社は、住宅業界の幅広い情報と知識、現場の声をもとに、本当に必要とされるサービスを提供しており、無人モデルハウス見学システム『スマートモデルハウス』の開発・販売のほか、住宅業界向け営業支援サービス、炭関連製品の販売、各種展示会・イベントの企画、営業、運営業務などを行っております。IT企業でもメーカーでも販売会社でもありません。
皆さまにとっての「頼り人」として、様々なニーズに応え続けて参ります。

2つの規格住宅ネットワークを運営する組織。
独自のブランディング戦略と広告展開を強みに、ユーザー目線の“住まい方”を提案。両ブランドあわせて340社を超える巨大ネットワークに成長。

ライブレーベルロゴ

規格住宅「ZERO-CUBE」を主力商品とし、ユーザーの嗜好やトレンドに沿った住宅提案のフランチャイズ。

ドライブロゴ

もっともっと毎日を楽しんで暮らすためにユーザー視点の情報発信をするエンターテイメントメディア。その発想に基づいた規格住宅ネットワークも運営。

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主 催

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