LIFE LABEL

お客様に「選ばれる家」とは?ZERO-CUBEが売れるワケ LIFE LABEL ブランド徹底説明会

導入企業

165

※2017年
2月現在

LIFE LABELとは

WEB メディアを活用し、ユーザーとの効果的なリレーションポイントを作り、
新築住宅業界に新しいサービス提供を
していきます。
LIFE LABEL という組織体は、
同じブランドを共有するチームであり、ユーザーとコミュニケーションをとり続ける団体です。

  • LIFE LABEL
    MAGAZINE

  • SNS

  • CSV

  • CAMPAIGN

  • GOODS

開催概要はこちら

人気の規格住宅「ZERO-CUBE」をはじめ、
マーケティング戦略に基づいた規格型商品を展開中。

  • 完全予約制
  • 参加費無料
開催日時
随時対応させていただきます。まずは下記フォームよりお問い合わせください。
会  場
LIFE LABEL事務局(株式会社ベツダイ 東京Office)
住  所
〒107-0062 東京都港区南青山4-13-9 クレセントヒルズ2F

GOOGLE MAP

備  考
完全予約制となります。

お電話でのお問い合わせはこちら

03-4400-7890

全国165社の加盟企業から
LIFE LABELブランドが
選ばれる理由

  • 規格住宅の
    商品力

    「選ばれる家」の
    かたち

    2 0 - 3 0 代の女性から高い支持を受ける主力商品。人気のZ E R O - C U B E は1 , 0 0 0 万円の基本のプランに、+ F U N の多彩なオプションをコーディネートする自由さが好評です。

  • ターゲットを
    つかむ広告PR

    ブランド認知のための
    広告施策

    家選びやライフスタイルのヒントになるW E Bマガジン「L I F E L A B E L M A G A Z I N E 」や雑誌純広、タイアップを始め、リスティングやW E Bバナー広告、S N S 広告、記事広告、Y o u t u b e 広告など、さまざまな広告枠で、ブランド認知を高めるための施策を実施しています。

  • すぐに使える
    営業ツール

    簡単営業
    スキームを実現

    L I F E L A B E L 加盟時に営業販促ツール・図面データを一式提供するので、加盟後すぐに販売活動を行うことができます。シンプルで分かりやすい販売スキームは、多くのパートナー様から好評をいただいております。

狭小エリア向けも充実、
お客さまに「選ばれる」プロダクトラインナップ!

  • ZERO-CUBE
    グッドデザイン賞受賞。
    30代主婦層から高い支持を受ける主力商品。

    ベースの家は1000万円という価格を実現。そこに、和室やガレージなど価格設定された多彩なオプションを、お客様自身が住心地に合わせてコーディネートする自由さが好評です。

    本体価格 : 1,000 万円(税抜)

  • ZERO-CUBE TOOLS
    欲しいモノも、欲しい暮らしも、
    自分で作りたい!

    家の中に秘密基地を作り、屋上には草原を。家全体を道具箱のような空間にアレンジするなど。自分らしい暮らしを、自由に楽しむ家。Do it Myself ! で作りませんか。

    本体価格 : 1,500 万円〜(税抜)

  • ZERO-CUBEにカリフォルニアテイストを
    詰め込んだ新商品を開発。

    サーファーズハウスなどで大人気の「カリフォルニア工務店」とのコラボレーションが実現。サーファーだけでなく、カリフォルニアのライフスタイルに憧れるユーザーから注目を集めています。

    本体価格 : 1,600 万円(税抜)

  • 倉庫のような大空間。
    インダストリアルデザインの家

    「倉庫のような大空間に住みたい。」という夢をデザインした「ZERO-CUBE WAREHOUSE」。フロアの半分を占める大きな吹き抜けと、ブリックタイルや照明、アイアンむき出しの階段などインダストリアルデザインに彩られたディテールがその夢を実現します。

    本体価格 : 1,600 万円(税抜)

  • 丁寧なくらしを楽しむ、余白のある家。

    住む人が自分なりのアレンジを加えられる”余白”を残した住宅。
    大きなアートウォールや、アウトドアリビングなどが、自由な住まい方のアイディアを引き出します。IDEEならではのこだわりのインテリアセレクトは、ファンならずとも納得のプラン。

    本体価格 : 1,800 万円(税込)

  • アパレルブランド、フリークスストアがつくる家。

    家族、仲間、自然とのゆるやかなつながり(セッション)を生み出す”仕掛け”を随所に盛り込んだ、アパレルブランドらしい、日々が楽しくなる住宅プラン。リビングの大きな窓から続くウッドデッキは、L字で囲まれており自然と人が集まります。ファンならずとも納得のプラン。

    本体価格 : 1,980 万円(税込)

  • ZERO-CUBEの狭小地向けプラン登場!

    グッドデザイン賞受賞のZEROCUBEの、可愛らしい外観と機能をそのままに、狭小地向け住宅商品登場。2間 / 2.5間の2プランを用意していますので、どんなに狭い土地でも、快適な戸建ライフが送れます。

    本体価格 : 1,000 万円(税抜)

  • 弁当箱をコンセプトにした都市型住宅

    建築家 谷尻誠率いる、サポーズデザインオフィス監修のデザイン住宅。ごはんの量やおかずのバリエーションなど、お弁当の中身をアレンジして詰めていく「弁当箱」のような、贅沢な住まいが誕生。

    本体価格 : 1,800 万円(税抜)