

お客さまに「選ばれる」
LIFE LABELのプロダクトラインナップ!

グッドデザイン賞受賞。
30代主婦層から高い指示を受ける
主力商品。
ベースの家は1000万円という価格を実現。そこに、和室やガレージなど価格設定された多彩なオプションを、お客様自身が住み心地に合わせてコーディネートする自由さが好評です。
本体価格 : 1,000 万円(税抜)

-
欲しいモノも、欲しい暮らしも、
自分で作りたい!家の中に秘密基地を作り、屋上には草原を。家全体を道具箱のような空間にアレンジするなど。自分らしい暮らしを、自由に楽しむ家。Do it Myself ! で作りませんか。
本体価格 : 1,500 万円〜(税抜)
-
アパレルブランド、
フリークスストアがつくる家。家族、仲間、自然とのゆるやかなつながり(セッション)を生み出す”仕掛け”を随所に盛り込んだ、アパレルブランドらしい、日々が楽しくなる住宅プラン。リビングの大きな窓から続くウッドデッキは、L字で囲まれており自然と人が集まります。ファンならずとも納得のプラン。
本体価格 : 1,980 万円(税込)
-
誰もが憧れる街、
マリブをイメージ足を踏み入れた瞬間に感じる、清々しい開放感。ウッドデッキへつながる大開口や、吹き抜けの大きな窓からは光と風が通ります。ムダを省いた美しい立方体のフォルムに、カリフォルニアテイストをふんだんに盛り込んだ、こだわりの住まいが誕生しました。
本体価格 : 1,600 万円(税抜)
-
倉庫のような大空間。
インダストリアルデザインの家「倉庫のような大空間に住みたい。」という夢をデザインした「ZERO-CUBE WAREHOUSE」。フロアの半分を占める大きな吹き抜けと、ブリックタイルや照明、アイアンむき出しの階段などインダストリアルデザインに彩られたディテールがその夢を実現します。
本体価格 : 1,600 万円(税抜)
今もっともエンドユーザーから選ばれる住宅ブランド
LIFE LABELが
選ばれる理由
-
規格住宅の
商品力「選ばれる家」の
かたち2 0 - 3 0 代の女性から高い支持を受ける主力商品。人気のZ E R O - C U B E は1 , 0 0 0 万円の基本のプランに、+ F U N の多彩なオプションをコーディネートする自由さが好評です。
-
ターゲットを
つかむ広告PRブランド認知のための
広告施策家選びやライフスタイルのヒントになるW E Bマガジン「L I F E L A B E L M A G A Z I N E 」や雑誌純広、タイアップを始め、リスティングやW E Bバナー広告、S N S 広告、記事広告、Y o u t u b e 広告など、さまざまな広告枠で、ブランド認知を高めるための施策を実施しています。
-
すぐに使える
営業ツール簡単営業
スキームを実現L I F E L A B E L 加盟時に営業販促ツール・図面データを一式提供するので、加盟後すぐに販売活動を行うことができます。シンプルで分かりやすい販売スキームは、多くのパートナー様から好評をいただいております。